総務本部からのお知らせ
-
◆10月15日~10月20日 事務局員不在の連絡
都合により10月15日~10月20日の間、事務局員不在になります。
お急ぎの場合は総務本部長迄ご連絡願います。
-
◆シクミネットシステム利用料改定
SAJからシクミネットシステム利用料改定の通知がありましたので、連絡致します。
添付PDF
-
◆令和7年度会員・競技者登録について
SAJから会員登録、競技者登録の開始時期について通知がありましたので、こちらを参考に登録業務をおねがいします。
-
◆事務局員の勤務時間について
6月から事務局員は、月、水、金の週3日、午後の勤務となりますので、
お急ぎの業務は、電話連絡等で確認をするなどの対応をお願いします。
-
◆年末年始のスキー連盟事務所休業日、事務員出勤時間について
年末年始のスキー連盟事務所は、12月28日から1月8日まで休業します。
年末年始の上記の期間のお急ぎの連絡は、事業関係は各本部担当者、その他は総務本部理事にお願いします。
不定期に各本部理事等が事務所で作業することがあります。
各事業申し込みなどは、12月27日までに事務所に届くよう送付・持参するか、1月9日以降にお願いします。
なお、事務員の勤務は、平日12時から17時までですので、持参の場合は事前連絡などの対応をお願いします。
-
◆栃木県スキー連盟運営規則の一部改正について
栃木県スキー連盟運営規則第2条の3(ブロック)の再編について11月4日の評議員会で承認されましたので下記の内容を改正しました。
なお、規約規程集をお持ちの方は、ホームページの規約のページから、運営規則をダウンロードし差し替えをお願いいたします。
〇改正概要
運営規則第2条の3第2項 ブロックの再編
今までの県内5ブロックのうち、県東ブロックを廃止し、県東ブロックに所属する所属団体を、一括県央ブロックに移行する改正。
それに伴い、県内のブロックは4ブロックとなります。
-
◆9月からの事務局職員勤務日時について
9月から、事務局職員の勤務日時が変更になります。
勤務日は月曜から金曜日の平日(祝祭日は休み)、勤務時間は昼12時から夕方5時までです。
電話等で在席確認後に訪問していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
-
◆功労指導員等の申請について
功労指導員等につきまして、別紙の通りSAJから申請案内がありましたので、希望する指導員等は、シクミネットを利用して申請をしてください。
なお、申請に当たり添付する資料等の不足に係る証明等の問い合わせにつきましては、事務局員が常駐する9月以降に県連事務局までメール等でお願いいたします。
また、指導員等の資格が停止または喪失していないことが原則ですので、2年以内の研修会に出席していない場合は資格停止になっており申請が受け付けられませんのでご注意ください。
所属団体事務局で代理申請される場合、申請資格につきましてご確認をおねがいします。
【通知】2023.08.01(加盟団体各位)功労指導員等の推薦について.pdf
-
◆シクミネットのメンテナンスについて
SAJから
「下記はメンテナンス期間になりシクミネットが使用出来ませんので予めご了承お願い致します。
メンテナンス期間:7月27日(木) 23:59~8月7日(月)09:59」
上記の通り通知がありましたので、不便おかけ致しますが宜しくお願い致します。
-
◆会員登録、競技者登録等に日程について
全日本スキー連盟から別添の通り通知がありましたので、各所属団体登録担当者の方は、締切日にご留意ください。
【通知】令和6年度会員登録について.pdf